
陽気で美味しいメキシカン!などおうちで作れるラテン料理教室。→詳しくはこちらへどうぞ。

      にほんブログ村 料理ブログへ
↑読んでくれてありがとうございます!もしよかったら、ポチっとお願いします。↑

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月のママAXE

備忘録として。

0921mamaxe_2.jpg

金曜日はママAXEでした。
8月はお休みしたので、ひと月あいてちょっと久しぶりのレッスン。

参加者は、めずらしくとっても少なかったのですが、そのおかげで(笑)
これまでにレッスンした曲ほとんどを総復習!+新曲、ということで、盛り沢山の内容でした。

この日は、いつも参加してくれるママの息子のNくんのお友達がいなそうだったので、
うちの娘もひさしぶりに連れて行きました。


0921mamaxe_1.jpg

ダンス好きな娘は、オダ・オ・デシで、このとおり、ノリノリに踊ってます。笑

オダ・オ・デシ
ハガタンガ
ベレーザ・ハラ
トダ・リンダ

そして今回新しくレッスンした ベン・メ・アモール

最後にケータイ電話

と、いうわけで盛りだくさん!

今日もいっぱい汗、かきましたね~。
お疲れさまでした!


レッスン後のランチは、いつもの中華屋さんへ。

0921mamaxe_3.jpg

豚肉とニラの黒胡椒炒め定食、ガッツリいただきやした。
福盈門さん、いつもありがとうございます!

陽気で美味しいメキシカン!などおうちで作れるラテン料理教室。→詳しくはこちらへどうぞ。

      にほんブログ村 料理ブログへ
↑読んでくれてありがとうございます!もしよかったら、ポチっとお願いします。↑

2012/09/23(日) | ママAXE | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

querico

『☆みきーた!』

メッセージありがとう!ちょうど、みきーたの来京中にママAXE開催するよ。詳しくはまた連絡するね。
ティーサロンのご案内ありがとう。行ってみたいなあー。でも10月から始まる仕事次第って感じかな。
会えるの楽しみにしてるね!

2012/09/23(日) 21:50:54 | URL | [ 編集]

みきーた

『川崎の子連れティーレッスン』

度々、ごめんね。
さっき書いたコメントの中の川崎の子連れティーレッスン、↓のサイトの方が内容がわかりやすいかも。見てみてね!
http://ameblo.jp/creamtea038/

2012/09/23(日) 11:36:37 | URL | [ 編集]

みきーた

『No title』

やっほー!お料理ブログ&ママAXE、がんばってるねー。11月16日~19日まで、東京・横浜にいるんだけど、タイミング良く11月のママAXEがこの期間にあたるといいなー(特に16日か19日に)。それと、マイミクさんが川崎駅の近くのご自宅で子連れOKティーレッスンを開いていて 、上記の期間にきくちゃんと一緒に参加しませんか?いかがでしょう?http://ameblo.jp/creamtea038/entry-11359996969.html

2012/09/23(日) 09:04:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://querico.blog.fc2.com/tb.php/1080-bd0c7bb2
 |  HOME  | 
