掲載ありがとうございます。スパイスレシピ~エンパナーダ風揚げ餃子~

0729spice_1.jpg

ちょっと嬉しいご報告です。
ハウス食品から発売の3種のスパイス。
GABANレッドぺパー、
GABANあらびきガーリック
GABANチリパウダー

こちらの、ハウス食品×レシピブログ スペシャルコラボ
お料理ブロガーさんのスパイスレシピ
という店頭用のリーフレットに私のレシピが掲載されました。

レシピブログさんありがとうございます!

私のレシピは、GABANチリパウダーを使った★エンパナーダ風揚げ餃子

0729spice_2.jpg

詳しいレシピはこちら→をご覧ください。

エンパナーダは、南米のアルゼンチンやチリなど、南米の国で定番のスナック。
挽肉をベースに卵やオリーブなどが入った具を包んだパイです。
私はそれを簡単にアレンジして、餃子の皮を使ってミニサイズでカリッと揚げました。
スパイシーでほんのり甘い★決め手はチリパウダーとレーズンです。

挽肉と餃子の皮という身近な材料で作れます。
友達とワイワイ楽しむパーティーにもおすすめです


このリーフレットに乗っているレシピは、どれもとても美味しそう。それに手軽にできるものばかり。
とってもお役立ちです。
スーパーの店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみてください。


昨日はとても暑かったですね、、、
暑さもまだまだこれから本番?
スパイスのきいたお料理で、暑い夏も元気に乗り切りましょう!
スポンサーサイト
陽気で美味しいメキシカン!などおうちで作れるラテン料理教室。→詳しくはこちらへどうぞ。

      にほんブログ村 料理ブログへ
↑読んでくれてありがとうございます!もしよかったら、ポチっとお願いします。↑

2013/07/29(月) | エスニック | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://querico.blog.fc2.com/tb.php/1257-de928e6c
 |  HOME  |