お礼~ちょいラテンカフェ@Bar Bomba~

choilatine0811_5.jpg


日曜日は、海の家でワンデイカフェをやらせていただきました。
友達もたくさん来てくれて、みんな飲んで食べて、笑って、、、。
ちょいラテンなひとときを楽しんでもらえてよかったです。

来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
友達が写真を撮ってくれたので、少しアップします。

choilatine0811_1.jpg
Bar Bomba in Zushi Beach.

いつもラテンな音楽がかかっている素敵なお店です。
お料理もおいしいよ。


choilatine0811_2.jpg

本日のメイン。ちょいラテンプレート
バーベキューポークにサルサ・メヒカーナをたっぷり。
厚切りベーコン
ガーリックライス
フリホレス(南米スタイルの豆の煮込み)
ピクルス

choilatine0811_6.jpg

パパ・ア・ラ・ワンカイーナ
ペルー料理。じゃがいものピリ辛チーズクリームがけ


choilatine0811_7.jpg

揚げバナナ&コールスローサラダ
トストネスという、カリブ海地域の甘くないバナナのチップスにしたかったのだけど、、、
仕入れたバナナが甘くてねっとりしちゃった。


choilatine0811_3.jpg

キッチンはサウナ状態、、、。^^;


choilatine0811_8.jpg

アサイーのスムージー
バナナとヨーグルトも入って、甘酸っぱいのです。

楽しい一日でした。
終わったあとの(終わってないうちからも)ビールは最高!


この夏は、イベントづくしだわ。
海にも毎週末のように行って、私もいい~感じに焦げてます。
美白?肌年齢?そんなん、知らん。。。^^;)
陽気で美味しいメキシカン!などおうちで作れるラテン料理教室。→詳しくはこちらへどうぞ。

      にほんブログ村 料理ブログへ
↑読んでくれてありがとうございます!もしよかったら、ポチっとお願いします。↑

2013/08/13(火) | ラテン飯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://querico.blog.fc2.com/tb.php/1267-e03b4680
 |  HOME  |