スポンサーサイト

陽気で美味しいメキシカン!などおうちで作れるラテン料理教室。→詳しくはこちらへどうぞ。

      にほんブログ村 料理ブログへ
↑読んでくれてありがとうございます!もしよかったら、ポチっとお願いします。↑

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼~イチスイ、ちょいラテンカフェ。3月

0305ichisuichilatin_1.jpg

昨日は、『イチスイ、ちょいラテンカフェ』でした。
これまでカフェイベントをやっていたところとは違う新しい場所。
雰囲気もよくてきれいでとっても素敵なお店なんです。

生憎の冷たい雨でしたが、それでもたくさんの方が来てくださいました。
ベビーカーにフードをかぶせてまで遠方まら来てくれたお友達、
満席で出直して来てくださった近隣のお店の常連のお客様、
仕事終わってかけつけてくれた保育園のママ友などなど、
温かい方達との出会いに、とても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさまありがとうございました。


メキシカンランチプレートのメニューです。
チリ・コン・カルネ&ごはん
キヌア入りミネストローネ
ハニーマスタードチキンのトルティーヤラップサンド
ワカモーレ(アボカドのディップ)&チップス
ハニーマスタードチキンのトルティーヤラップサンド
横浜産菜の花とブロッコリーのマスタードドレッシング和え
新玉ねぎのピクルス



0305ichisuichilatin_3.jpg

チリ・コン・カルネは、トマトの味が濃くてお豆がいっぱい。
ちょっぴりスパイシーだけど、1歳の子供も食べてくれちゃいました。(^o^)
新玉ねぎは、いつものよりも甘めに仕上げて、カレーにつくらっきょう風に(笑)付け合わせに。



0305ichisuichilatin_4.jpg

アンデスのスーパー雑穀、キヌアが入ったミネストローネ。
見えるかな~?この透明でプチプチしたものがキヌアです。
野菜たっぷりで食べごたえあり。



0305ichisuichilatin_2.jpg

ワカモーレも、アボカドがいい状態だったのできれいに仕上がりました。
アボカドってけっこう当たり外れがあるから、いつもこれがドキドキするのよね、、、。^^;
トルティーヤラップサンドは、ハニーマスタードチキンと横浜産のほうれん草、パプリカを巻いたカラフルに。
メルカート磯子で買った横浜産の菜の花は、ほろ苦くて春を感じる味です。



0305ichisuichilatin_5.jpg

こちらは、お店の店長さんが作った柚ジャムのブラウニー。
お仕事が終わった後に、コーヒーと一緒にいただきました。
ほっとするひととき。おいし


イチスイ、ちょいラテンカフェは、毎月第一水曜日に開催します。
次回は春らしい暖かい日になっているでしょうね。お楽しみに

スポンサーサイト
陽気で美味しいメキシカン!などおうちで作れるラテン料理教室。→詳しくはこちらへどうぞ。

      にほんブログ村 料理ブログへ
↑読んでくれてありがとうございます!もしよかったら、ポチっとお願いします。↑

2014/03/06(木) | ラテンカフェ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://querico.blog.fc2.com/tb.php/1422-00bd6b7d
 |  HOME  | 
