
陽気で美味しいメキシカン!などおうちで作れるラテン料理教室。→詳しくはこちらへどうぞ。

      にほんブログ村 料理ブログへ
↑読んでくれてありがとうございます!もしよかったら、ポチっとお願いします。↑

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28・29日、おうちカフェ2015~世界のカフェめぐり~に出店します!

いよいよ明日からです。

5月28日、29日の2日間
おうちカフェ2015~世界のカフェめぐり~が開催されます。

おうちカフェ2015
2015年5月28日(木)/29日(金)各日11:00~15:00
[会場] ハウスクエア横浜 (横浜市営地下鉄「中川」駅徒歩2分)

詳細HPはこちらみんなのキッチンのHPをご覧ください。

ハウススクエア横浜の素敵なモデルハウスが世界のカフェが大変身!!
インド、スリランカ、中国、メキシコ、オーストラリア、スペイン、フランス、イタリア、アメリカのカフェが登場します。

私はその中の、メキシコのカフェをオープンします。

150528ouchicafes.jpg


提供させていただくカフェメニューは、
メキシコの定番おつまみ、ワカモーレ&チップス そして、ノンアルコールモヒートまたはハイビスカスティーのセットです。

cafemexico_1.jpg

ワカモーレは、メキシコ料理でお馴染みの、アボカドのディップ。コーントルティーヤのチップスにつけてどうぞ。
そして飲み物は、ヘミングウェイが愛したキューバのカクテル、モヒートと、
またはビタミンCたっぷり、真っ赤な色と酸味が爽やかなハイビスカスティーです。

そして、午後1時からは、『ホームパーティーを楽しむ、メキシコ流おもてなし』のミニセミナーもあります。
ラテンのリズムにのって、楽しくステップしちゃいましょう♪♪

メキシコのカフェは、ハウススクエア横浜の正面玄関から入ってすぐ左のウィザーズホームさんです。
ウッディな雰囲気のすてきなおうちです。

アミーゴのみんな、ぜひ遊びに来てね~!!

他の国のカフェもとっても気になりますね。 
世界のカフェをめぐってスタンプを集めれば、ガラポン抽選会に参加できますよ。


ハウススクエア横浜は都築区。市営地下鉄中川駅から徒歩2分です。
お近くの方、お時間のある方はぜひ、遊びに来てください
陽気で美味しいメキシカン!などおうちで作れるラテン料理教室。→詳しくはこちらへどうぞ。

      にほんブログ村 料理ブログへ
↑読んでくれてありがとうございます!もしよかったら、ポチっとお願いします。↑

2015/05/27(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://querico.blog.fc2.com/tb.php/1699-bea4251d
 |  HOME  | 
